2014-07-13

神宮球場の夕日がきれい

ぶ厚い本の翻訳に追われてなかなか行けなかったけど、ようやく神宮球場に行ってきました。 翻訳やプログラミングで疲れた目の視力回復には、外野席に座ってボールを追うのが最高なのです。

ライアン小川投手の右手骨折からの復帰戦です。超満員。小川にがんばって欲しいというヤクルトファンの願いが...。

しかし、大敗。初回は調子よかったと思うんだけれど。プロ野球ニュースの解説によると、「2回以降変化球に頼りすぎた。中村のリードが悪い」とのこと。あたっているかも。

しかし、神宮球場のライトスランドから見る夕日はきれい。神宮球場にナイターに行くなら、ヤクルトファンじゃなくても、ライトスタンドに座ったほうがいいよ。


(クリックで拡大)

0 件のコメント: