2005-11-03

英文プレスリリースを送付

プレスリリースを短めにまとめて英訳して、外国のサイトに送付しました。疲れました。

結構すぐに載せてくれたのが、Version Tracker。私は気づかずにいたら、ペンシルベニア州やドイツから購入申し込みが来てびっくり。同僚がメールをくれて、Version Trackerが原因であることが判明。トップページに掲載されていました(現在はDictJugglerのページに移動しています。よろしかったら評価などしていただけるとうれしいのですが…)。

ダウンロードサイトの書き方を間違えてしまっていて、ダウンロードがうまくいかなかった人がいたにもかかわらず結構アクセスしてくれていました。

ダウンロードイメージへのリンクを書くべきところに、ダウンロードページ(download.html)へのリンクを書いてしまったのです。(分からなかった方へ。We are sorry!)

初めてだと勝手が分からないことが多くて大変です。

0 件のコメント: